旅行の下調べをぼちぼちしてまして。
何せ3世代旅行なので旅のしおりも作らないといけない勢いですアセアセ

甥っ子からwifiルーター借りるん?
って聞かれてて。
妹より断然詳しい6年生ニヒヒ
私、最近SIMなんやけど今回は2.3台繋げる事も考えてwifiルーターを借りる事にしました。

で、検索。





お!
1日100円ポーン
少し前までワイホーしか安くなくて迷ってたのよ。
今回第二ターミナルやから貸出や返却が面倒。
ワイホーは第一ターミナルしかないからチーン

昨日見たらグローバルwifiが1日100円だったので予約しました。


400円とな。

めっちゃ安い。
まぁ底値では無さそうやけどてへぺろ
それでも安く借りれて良かったニコニコ