キャッスルフォト当日③ 出発です

FTWについての最初の記事はこちら

エレベーターで1階に降りて、ロビーを通ると拍手で迎えてもらいましたキラキラ

照れつつ、バスへ向かいますラブ



エントランスについて、JUST-MARRIEDが表示されたバスを見ると、本当に出来るんだなあとうるうるしてきましたお願い

いよいよ乗り込みます。
ドレスだとバスに乗るだけで一苦労でしたアセアセ
ぺたんこ靴でも大変だったので、ヒールある方はもっとですねハイヒール


やっと座って、お話しているうちに到着です
到着してからは楽しくて本当にあっという間でしたキラキラ

後半やっと周りが見えるようになってきて、相手のソロ写真撮影中には誰もいないパークの景色をゆったり楽しめました。


撮影中は一緒に回ってくださったキャスト様たちがいろいろと気を配ってくださいました。こうやって無事決行出来たのはキャストの皆さまのご尽力によるもので、本当に感謝しています。
ありがとうございました!!




感想ばっかりになってしまったので、役立ちそうな情報は別にまとめたいと思いますニコニコ
次からは館内撮影になります。