キャッスルフォト前日②です


FTWについての最初の記事はこちら


チェックインを済ませ、部屋に案内して頂きましたラブ

ミッキーマウスルームです!!


このお部屋を本当に楽しみにしていましたお願い
室内の全てがかわいいですラブラブ
どこもかしこもミッキーですねルンルン




アメニティ類です。
家でもアンバサダーホテル気分を味わいたくて、帰宅後このポーチを洗面所に置きましたニヤリ



窓の外はアンフィシアターでした。
それにしても天気が悪いえーん



一通り写真を撮り終わって時計を見ると、北斎のPS時間の15分前になっていましたガーン
この時まだチケットを購入していません...


果たして間に合うでしょうかハッ




続きます。