村長日記(上半期分)♪ | 〇のんびりまったり実況プレイ日記〇

〇のんびりまったり実況プレイ日記〇

とある女子の自己満足の実況プレイブログ。
のんびりまったり不定期更新でやってます♪
読む前に一番最初のはじめに。を読んでくださいね★
よかったらコメントお願いします!
★通信してくれる方募集中です★

ども、由乃亜です。

今回は一月~七月までの上半期を振り返りたいと思います。
対してプレイしてないので一つの記事で収まるのです。
(くそ)


まぁ、進路がある程度決まったらまたゆっくりプレイしたいと思います(笑)

では↓

最後にやったのはいつだったかな・・・こんな時期だったな。

↑こんな時期(笑)

なのに、気づいたら

↑現在

はやいものですね。
季節はあっという間に過ぎていく。そして私は進路にあせる←
というか、こんな鉄板でごつい家なのに
名前が「れんにゅう」とかギャップがww
どんな奴が住んでるんだよw


∑( ̄Д ̄;)

※白い熊が「れんにゅう」です。奥にいる灰色の熊は「ガンテツ」です。

めっちゃかわいいじゃん!名前からして可愛いけどそのまんまじゃん!

というか、
お前らカップルかよ!カップルなんだろ!?おめでとう!←
あ、この子は新入りちゃんです。
一か月ぐらい前に実は一度やっていてその時に来てました。
冬(ぐらい)に部員と通信して村にお邪魔した時に話してそれで来たんだと思います。
(覚えてない。)

にしても予想以上のギャップですよ。本当に。
やばいな・・・
可愛いけど←

あと、他の住民にはこんなことも。

五か月ぐらいですってw

たぶん一か月ぐらい前にやったとき話しかけてなかったんだと思います(笑)
やばいですね。どんだけやってなかったんだろw

確認したら6/5にやっていたらしいですw
あ、この画像とプレイ7/17

一か月足らずで雑草ボーボーとか嘘でしょwww

まぁ、月一でできたらいいな・・・

あ、NEWS大好き人間になったし村もNEWS一色にできたらいいなw
難しいかなw?
とりあえず、村の旗をNEWSのロゴにしよう←

では、今回はこれにて。

閲覧ありがとうございました。

ノシ