ゴム掛けキツイ。




前歯のゴム掛けがかなりキツイ




固定してたがマシなくらいに痛い






固定外れたら何食べよラブあれ食べたい口笛とかずっと考えてたけど、、







このゴム掛けじゃ食べようと思わん、ゲローゲロー






まず痛さで食欲失せるし


出来るだけゴム外したくないから、飲み物で腹満たそう的なね。



慣れてないし、面倒臭いんでね。





これ、、しばらく続きそうやな滝汗滝汗滝汗





食べることが唯一生きがいの私を制限掛けたね。






新たな生きがい探さないと。






子育て?







子育ては生きがいの分類じゃなくて、当たり前の分類に入ってる。




子育て仕事家事みたいなね。






だから子育て生きがいっていう人本当に凄いなて思う。



子供と接してる時が、一番幸せで、楽しくて、癒されて、、って。





もちろん、楽しいし、可愛いし、幸せ感じる。



けど、それと同じ位、どう育てていけばいいのか悩んだり、イライラしたり、育て方間違ってた?と思う事が多い。




特にイライラした時には自分を凄く責める。




何でこんな言い方しかできないのか。




今の言葉は子どもに言っちゃいけないんじゃないか。



自分は母親になってよかったのか





こんなに、甘やかしていいのかとかね。






ゴム掛けの話からずれたな。






とりあえず長い付き合いになりそうです。