暇って幸せラブラブラブ





何もする事ないしーぼぉーっと過ごしていい。






幸せなんだろうけど、この暇が苦痛ガーン





あれだけ休みたいと言っていたのにいざ休むと暇






テレビは夜は面白いけど、昼間はコロナばっかりショボーン





私が退院する時もマスク品切れかなーえーん






家でぼぉーっとすると、もうこんな時間ー




迎え行かなきゃ、洗濯物取り込みしなきゃ、買い物も行かなきゃ、ご飯作らなきゃー、お風呂ーー




なんてもうやる事多いな。





やっぱり適度に動くのが好きだな







今は、洗濯してる時、お風呂入ってるときが一番幸せえーん






そして夜は眠れない、、




昼間眠いけど、寝れない







本当にやることないー





ゲームもなんかねー






ひたすらネット遊民







なんかやる事あるかなえーん