やっぱり怖いです、、




今本当に健康な自分



何にも痛みも、管も全部ない自分が





術後目覚めたとき



管たくさんで、あの皆さんが書かれてる
あの壮絶な痛みを自分は耐えれるのか?





出産は徐々に強くなっていくものだけど






今度は一番強い痛みが目を覚ました瞬間にくる





しかも顔に。






顔に来るのが怖いんですよね滝汗








旦那も緊急で手術をこの頃したけど





手術して痛みが和らいだと言っていた




もちろん術後の痛みでキツイとも言っていたが。





今回の手術は、悪い所を取る手術ではなく





わざと人工骨折させるから余計に怖い、、



骨折れた事ないです



あ、肋骨にヒビ入った事はあるか。






本音、どんな手術も怖い。笑





とりあえず寝ろよと自分に言いたい