あとこの家にいれるのは、実質2時間





3時間後には病院に戻らないといけないです






本当に寂しい。





家にいれる幸せ、当たり前に歩いて、当たり前に食べて、当たり前に家族といて




子供達と触れ合って、子供達を抱きしめて




明日から、仕事だーとか




今日は何作ろう?





これが食べたい!今度行ってみよう





お風呂でゆっくりと浸かろう







全部全部幸せな事。






あぁ、戻りたくない、





子供と別れたくない





また上の子がぐぅーっと涙を堪えて、私と別れるのを我慢するのを見たくない





もう、子供にあんな思いさせるなら




退院まで、、、、、






ぁあ、子供達が愛しいよ








いっぱい怒ってばっかりでごめん






こんなママとお別れしたくないって言うのは




子供達だけだよ。






自慢出来るママじゃないけど、






寂しい思いいっぱいさせるけど、






頑張る。







正直、術後の痛みはもう気にしてない





どの術後だってキツイ。





この手術受けたら、なんか強くなれそうな気がする!!





仕事の悩みや子育ての悩み、人間関係の悩み




そんなのこの手術の痛さに比べたら何のって
言える気がする。




気がするね。





今ある環境、支えて貰ってる、なんでも当たり前じゃない、おかげさまって思えたら、





何でも乗り越えられそうニコニコ