今日は歯医者の日




手術近づいてきたからまた模型取って、レントゲン取って写真撮ってCT撮ってのフルコース




な事聞かされてなくタラー






江口さんーと呼ばれて、入ったら










あ、、、






声出ちゃった






めっちゃ下手なおばちゃんが今日の担当だなんてガーンガーンガーンガーンガーン







いつものベテラン助手さんはーーーー?




別の人担当だったガーンガーンガーン




ここからが苦痛の始まり始まり







まずは歯のお掃除




このおばちゃんがすると顔に飛ぶ飛ぶ


首まで水は滴りすぎる!





今日はね






バキュームするの忘れて、水が溜まって息できなくなったよ笑い泣き



たまらず起き上がって、吐き出す




取ります取りますってもう遅いよ!吐いたが早いよ!て
漫才か!




次は型取り〜




もう不安しかない




1回目←





入れる時に



ボソッと


あ、固くなりすぎた、、





きこえてるぞーー




もう一回取り直しじゃないのか??





そして案の定





もう一回とらせて貰ってもいいですか?





型の取り直しなんてした事ないけどなー



人間だし失敗は誰にでもあるし


私だって失敗してお客様に迷惑掛けた事だってある



だから快く




いいですよーと




そして二回目








入れますよー








ズレてるズレてる!!全然ハマってない!


この声は届かない



絶対失敗だよね





案の定





謝りもせずもう一回いいですか?




またですか!
もう3回目ですよ!


と言ってしまいました。



失敗は私もする



だけど、失敗した時はすみませんの一言言うだけで全然違うんだよ


何回もやり直しもキツイけど、
それを当たり前かのように対応されたのにカチンと来てしまった。



そして3時間滞在



さすがにイライラ、、



3時間も歯医者いたの初めて。



そして、診療明細に3回分の型取り明細が載ってた



受付の人に聞いても、それで一回分です。


いやいや、点数が別々についてますけど



しかも今日会計結構高かったし。



なんか腑に落ちませんでした