なんかシリーズ化してますね笑い泣き

隣の部署の派遣さんですが。


荷物乗せてるフォークリフト運転してしているお爺さんに話しかけたよガーン

しかも、話しかけた内容が他の社員さんの居場所を尋ねるという、1人でフォークリフト運転してるお爺さんには分からない内容ガーン

当然、フォークリフト運転しているお爺さん怒ってしまいました。事故に繋がるかもしれないから、危ない!って。

なんでそんなことも分からないんだろう??

最近、うちの部署の人は誰も相手しなくなりました…。

だって説明しても理解してくれないんだもの。

作業依頼したら、依頼した人がずっと隣にいないと不安らしく、何回も質問するので自分の仕事が出来なかった時言う人もいました。


次の更新、どうするんでしょうねショボーン