私が居る部署内のグループ、私を含めて6人居るのですが。

私含めて4人が隣の部署の派遣さんにNGバツレッド出しましたガーン

残り2人のうち1人は障がい者雇用の方なので聞けないのですが(自分で判断があまり出来ない)、どれだけの割合なんだガーンってびっくりしてます。


近々派遣先の行事があって、上司が主幹事だから=私の部署が担当する仕事なので私もお手伝いに入るのですが、それにも割り込んで来そうで今から憂鬱ショボーン

黙って言われたことに従ってくれればまだ良いんだけど、自分の思う通りにじゃないと文句言うんだよね…。理由があってそうしていて、それも説明しているんだけどアセアセ

どーしたものかな