昨年の7月末で派遣契約が終了して。←クレーム言ったら切られたムキー
ほぼ同時期に乳がんが発見されたので、闘病のため働いてませんでした。
それから半年ほど過ぎました。12月に放射線治療の1ヶ月後診察も無事終了。

ドクターからは働きながら治療してる人も多いですよと言われていましたが、私は治療に専念して良かったと思っています。
放射線治療が手術をした病院では出来ず(4月に施設が出来る笑い泣き)、少し遠方の病院に通う必要があったので。

そして年明けからぼちぼち仕事探しをしていたのですが、25日から派遣で仕事が決まりました。

働いていない間ダラダラしてたので滝汗体力的に心配だけど、実は出戻り(以前いた派遣先の別部署)なので精神的なものは少し楽なんです。

ぼちぼちやって行きたいと思いますウインク