現在、無職の私ですが。

無職だからこそ出来ること。

 

家の掃除。整理整頓。

 

昨日は結婚してから5年、放置していた紙関係(医療費の領収書とかレシート、保険とかの保管しないといけない郵便物とか)を整理しました。

前日までにもう不要なものだけ分けておいて、昨日はシュレッダーを延々していました。

シュレッダーだけだと間に合わないので、そんなに重要なものじゃない場合は手でちぎっていました。

 

なので今、手術した傷跡周辺(左肩から二の腕)が痛いえーん

 

欲しいものリストはいつも作成しているのですが、痛さ対策のため本日二つ追加となりました。

 

① 財布 これは今回の楽天スーパーセールで購入予定。

② コスメワゴン これも今回の楽天スーパーセールで夫が買ってくれることになりました。ボーナス出たからって!

③ はさみ形式のシュレッダー 下矢印こんなの NEW

家のシュレッダーは父が亡くなった時に色々整理するためにこうにゅうしたので10年とだいぶ古くて。

一回だと1~2枚くらいしか出ないのだから、こういうので随時処分するのもいいかな~って。

手だと消えてほしいところが残る危険もあるし。

④ 肩や腕を温めるサポーターみたいなの NEW

寒くなってきて、手術跡周辺が痛くなってきましたガーンそのうえ、昨日作業したので本日結構きついあせる

今は外出用のダウンベスト着てるのですが、結構家事がしにくいショボーンあと、二の腕がカバーできないショボーンなので…

 

 上矢印 こんなのがあったら楽かな~っててへぺろ

 

お金ないけどこれは必要経費と考えて、真剣に購入考えます。