6月にマキアレイベルのファンデーションのお試しを購入して、使用しています。

  下矢印InstagramでUPしたののリプログ

 

 

ハーフサイズなので本来は1.5ヶ月分くらいなのかな?と思うのですが、まだ使用してます。

さすがに残り少なくなってきたので、次を考えなくては…と。

 

マキアレイベル、色んなブロガーさんが進めているだけあって、かなり良かったです。

私、リキッドファンデーション使用するときに不満なのがセットで使用するブレストパウダーが残るということだったのですが。

こちらはそんなこともなかった。少しは残ってますが、今まで比べたら本当に少ない。

それだけファンデーションがのびて少量でOKだったんだろうな。

 

ただ、時期的にクリスマスコフレキラキラが花盛りガーベラ

放射線治療が水曜日に終わるのでご褒美欲しい…というか、目の前に人参ぶら下げてないとやってられない笑い泣き

 

マキアレイベルのコフレも検討したのですが、おしろいのケースがどうしても大きくて(使用動画で確認)断念…えーん

あと、お値段も辛かったアセアセ

 

ということで色々見てきめました!!

 

 

ナチュラグラッセですおねがいオーガニックコスメの有名ブランドで、今は色んなお店に置いてあります。

たまーに使用している商品もあったのですが、ファンデーション類ははじめてかな?

ケースの可愛さもGOODラブラブお値段もウインク

 

今日出荷連絡来たので、明日届きます。

 

自分の肌に合うといいな~。コスメは使用しないとわからないところもあるので、難しいですね。

でも、楽しみですラブ