amebloのリプログ機能で出てきた2年前の記事。

ほうほう、2017年の手帳はほぼ日手帳weeksだったのねー。先日整理した時に見たけど5月で終わってたけど滝汗
多分、新しい派遣先になって疲れ果てて書かなくなった…。


2018年は色々ありました。自分のダメダメな所を認識…。

だから2019年は変わるグーとアートプリントジャパンさんのファミリーダイアリーで自分のスケジュールと家計簿をつけることにしました。
ただそれだけだと自分が感じたことを書く事が出来ない…ショボーンので

またまたほぼ日手帳weeks、投入決定!
これも2年前と同じく、セゾンカードの永久不滅ポイントの期間限定アイテムで交換ですウインク
色はバナナ。来年は黄色がラッキーカラーらしいのでウインク
これに日々のあれこれ、日記みたいに書いていきます。

自分の手帳は2つ使い!初めてだからドキドキするけど、やってみる爆笑

…実は、もう一つ手帳管理する事になったのだけどガーン、それはまた別の日に…ニコニコ