現在断捨離を少しづつしています。

先だって洋服をだいぶ整理したため、冬の部屋着が全くなくなりましたガーン

とりあえずジャージ+Tシャツで対応していたのですが、今朝の寒さ紅葉が耐えられず…

放射線治療の後にユニクロへ飛び込みました。

 

ディズニー ミッキー マウス アート バイ アンディ・ウォーホル スウェットワンピース(長袖) ディズニー ミッキー マウス アート バイ アンディ・ウォーホル スウェットワンピース(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

色々見ていたのですが、このスウェットワンピに一目ぼれラブラブ

しかも期間限定で1,000円offになってました~拍手

グレーと迷って、白にしました。チビ助にすぐ汚されそうだけどね笑い泣き

下はレギンスはけばアラフォーでも大丈夫てへぺろ

今夜洗濯して部屋干ししました。

 

急激な気温変化で体調崩さないようにしないとね。治療日程が延びる~あせる