さて、今日も暇ですニヤリ

昨日の夜に、手術痕から管で体液を出している容器から少し漏れてしまいガーン

昨日パジャマを着替えたばかりで、替えがない〜えーんと母にヘルプ!
昨日お義母さんが持って帰り、洗ってくれたパジャマとパジャマのパジャマを朝一番で届けてくれました。台風台風だからアセアセ
本当に助かりましたアセアセ

今日から下半身シャワーと洗髪OKOKのと言われたので、早速予約爆笑今日は午前のリハビリが中止なので、お昼前に行ってスッキリしました。

お昼を食べたら、久しぶりのシャワーで疲れたのか、いつのまにか寝て居ましたびっくり
起きて廊下をぶらついていたら、姪っ子からLINE。
『今何してる?』って、入院してんの知ってんじゃんムキー
『入院中。暇ですよー』と返したら
『知ってるー。ママが暇だろうからLINEしてあげて』ですって‼️
ありがたいやら、なんやら(笑)

その後はリハビリして、夕飯食べたのですが、何か物足りない…ショボーン
一階にあるコンビニでポテコ買って、食べずに満足してみました口笛
あと、雑誌も!携帯が速度制限かかりそうなのでガーンiPhoneで音楽聴きながら持って来た本と共に読んでました。

22時過ぎたけど、まだ電気消えません(笑)
明日はチビ助が来るので、体力温存でもう寝ます。おやすみなさい