昨日手術が終わり、夜には歩けるようになったのですが、点滴などは継続して行っていました。

朝6時の看護婦さん巡回で、点滴を入れている辺りが腫れているのが判明。点滴も残り少ないので、この時点で取りました。
同時に採血。
左脇を手術しているので、左手は処置禁止。右手は点滴をしていたので、足から…。これが痛いえーん以前帝王切開の時に指先から採血したことあるんですけど、比じゃない痛さガーン
思わず叫んでしまいましたショボーン

朝に主治医の先生が来てくれて、状況確認。傷跡はだいぶ良くなっているとの事でしたOK
後夕方にもう1人の先生が見に来てくれてます。手術に参加して頂いた先生のようなのですが、麻酔後に手術室入ったようで、誰だか分からなかったてへぺろ

今日からリハビリが始まりました。初日なので状況確認と軽いマッサージだけでしたが、明日からどうなるとこやらアセアセ

今日は友達が午後から来てくれて、夜ご飯始まるまでずーっと話ししてました。とても有り難かったです爆笑

退院日が延期になりそなので、リハビリしっかりやって家帰ったら日常生活に戻れるようになりたいなー。