https://instagram.com/p/BSLsR2EjddZ/

先程、Instagram見て。

石田ゆり子さんの愛猫、ビスクが天に召された事を知りました。

ずっと『ほぼ日』で犬のはなの連載があって。一緒に出てくるビスクの猫なのに人間っぽい飄々とした感じが凄く可愛らしくて。
家の関係で犬猫買えない私は連載を見て、バーチャル飼主みたいなほんわかな気持ちになってました。

最近はInstagramで新しく来たハニタビがメインでしたが、ビスク先輩が写っているたびにほんわかしていたのですが、最近出てこないなー、なんて思っていたら…。

ありがとうビスク先輩。貴方を見ていて穏やかな気分になった1人として、貴方を見れないのは寂しいけれど。安らかに眠って下さい。