明日は仕事をお休み頂いて、リフレッシュしてきます♪

 

一年に三回、楽しみにしていることで現在LIVEに行けない私にとっては唯一?の楽しみ。

 

喋り倒すぞ~ニヤリ

 

…今の派遣先が4月末で終了が決定しました。もともと産休・育休代理なので期間限定なのですが、育休に入られてから始まったので(育休とられている方とは理由があり直接お会いしてません。引継ぎはフォローしていた部署の方としています)1年かと思ったのですが、いまの派遣先は育休2年とれるそうで。2年がっつり働かせていただきました。

 

しかし、次が決まっていないのはちょっと不安。

 

明日会う友達はその辺もよくわかってくれてるので(なにせ高校時代からウン十年の付き合い…)、安心できる数少ない時間になりそうです。