体重減りませぬ…ゲロー

月の物が遅れているのが原因かと…。最近26〜28日周期だったのに、もう2日遅れてます。
なる前は便秘+異常食欲でいつもプラス2キロは当たり前なので…orz
間食は減ってるはずなんだけどなぁ。仕事暇な時期なのに何でかバタバタしてるし。

そんな中昼は家族3人で某回転寿司へ。そこは【全てタッチパネル注文、新幹線や車を模したレーンで運ばれる】という回転寿司なのか⁇というお店ですが、チビの食いつきを予想して私がずっとリクエストしていた店なのです。

はい、おやつを食べてから行ったのもあますが、レーンに釘付け!!食べもせずずっと見続ける我が子(笑)
あまりの衝撃に疲れたのか帰りの車で寝始めてしまいました。

なので溜まった録画番組を消化中〜。