今日は派遣会社に研修で繁華街へ。

チビを臨時で保育園に預け、午前中ガッツリ?受けてきました。まあ、10年前に一度受けている内容なので概要はわかってたけど(笑)やり方はガッツリ変わっていて面白かったです。

そのあと、実は一緒に繁華街出て用事を済ませてた母とアニメイトイベ終わりの姪っ子と合流してお昼ピザ
姪っ子の進路について聞いてきました。
丸く収まって一安心。合言葉は《祝日農業大学校阻止!!

あとは少しふらふらしてチビちゃんの待つ保育園へダッシュ走る人走る人でした。

{31FE265D-8DE9-4D13-9568-1E8E4E8A7044}


で、購入したもの。
レイチェルワインのミネラルファンデーションとブラシ付きトライアルセット。
一時期別ブランド使ってましたが、チビが大きくなってきたのでまた戻ってみました。
トライアルセットは店舗限定ですウインク
あとクラブハリエのカットバウムなんですが、店頭製造当日賞味期限なのでチビのおやつにすぐ出した為、撮り忘れましたガーン

毎日家と保育園と派遣先のトライアルだけだから、いい気分転換になりましたおねがい