革靴からスニーカーに変えファッションを楽しんでいく。

 

 

最近お出かけファッションの傾向

 



常に服はブラックカラーがほとんどで、

どこに行くにもファッションを楽しんでいます。

最近は革靴は履かないし

スニーカー、一択になっている。

ほとんど家から出ないので

室内部屋着で楽しんでいるが。

 

たまの出張だとやはりやっぱり

ブラックカラーコーデ。

カラーコーデではブラックに足元がホワイト

だけど、以前のような腰全体的から

足元が細いブラックスキニーパンツは

ホワイトスニーカーはあまり似合わないかな・・・。
メンズはかわい過ぎちゃうからね。
これがレディースなら可愛いです。

もうメンズではピチピチした細いパンツは履かないでしょ、

時代は過ぎたし終わってる。


最近は
お尻あたりから太もも当たりが

緩やかでゆとりがあるデザインであれば

裾が極端に狭くなければ

ホワイトスニーカーは抜群に合うと思うんです。

多少裾が広い方が

ホワイトスニーカーは

合うような気がする。



ブラックカラーの

テーラー系ワイドパンツにホワイトスニーカー

これも歩く時にスニーカーの

チラ見せ状態で全体的にオシャレ感がでる。
ただお腹ぽっこりで腹が出ていて上手に隠せるなら

ワイドパンツもありだけど


お腹スッキリでないとめちゃくちゃダサく見えちゃう。


上部トップスは丈が短めで着用して
パンツは股下が長いから
ベルトから裾まで通しで見せる方が脚長に見えるよね。

これ股下までシャツとかTシャツとかを

被せてしまうと短足になって見えちゃう。

カジュアル系のワイドパンツならいいのかもね。

 

ま、これは独断と偏見だからね。

最終的に自由に、が

ファッションのあり方なのでしょうからね。

 

W6YZ ホワイトスニーカーがトレンド 

2024 A/W 秋冬コレクションを 先取り予約完了。

お店からの連絡があり締め切り迫っているので

お早めにとのことで

なんとか予約を入れてきた。
3年ほど着用していて
W6YZがお気に入りです。

 

 

 




大好きなコーディネート

ブランド

bajra

 

 

 

 

 

来週は出張計画予定です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
*輸入建材 victory ホームページ
https://www.victory-ienekoshya.net/
*商品一覧ショップサイト
https://www.victory-ienekoshya.net/online-shop/

*ブログ
https://ameblo.jp/yunyuukenzai-takeweb/

WordPressブログ
https://victoryagent.net/


自分の身の回りのなんでもブログ記事