ビジネスブログに特化したサイトに移行 

昨年1月から始めて今年に入ってからワードプレスで作成したブログの方に80%移行する事を計画中です。このワードプレスは昨年から初めて1年以上経過して記事も130記事投稿しております。

当社の建材に興味を持つ方々から、「非常に興味深い記事だ」という嬉しいコメントをいただいています。

長年続けているのでアメブロはやめるわけではないですが
WordPressブログをメインブログに移行します。
ブログといってもホームページに近いサイト。

ホームページの商品専門紹介記事を
WordPressブログで記事アップしております。
https://victoryagent.net/



記事頻度が少なくなるが、アメブロも変わらず続行していきます。

アメブロと、ワードプレスの違いは簡単に言いますと、
アメブロは記事掲載が簡単素早くUP出来る。
そして使用している人が大勢いること。


WordPressは
ビジネス用のブログ・ホームページには最適ですね、強力なSEO戦略を展開出来るのが特色で検索サイト上位に出てきますからね。

 

ただ記事書いて終わりではなくそこから色々手間が掛かる。

なので趣味程度で記事書いて楽しむだけなら断然アメブロのほうが良いと思います。
ブログ書いてアフェリエイトなどをやるならワードプレスかな。
詳しくは下記の関連記事に記載しております。

 

関連過去記事

 

 

輸入建材の通販をベースに優美な世界のファッション、美味しい料理、個性的で素敵な住宅デザインを奏でる内開き玄関ドア、輸入ガレージドア、輸入内部ドアなど海外スタイルデザイン住宅に必要な海外住宅建材を紹介。

 

 

 

WordPressブログ