UNIQLO : Cホワイトスニーカーサイズ間違えたけど・・・

 

UNIQLO : Cで出していたスニーカーを23日発売となって以前から告知されていたので完売されるのも嫌だし今回ショップサイトで購入開始1番で購入した。

 

UNIQLO:C

 

 

前回過去記事

 

 

 


しかし、
その時はサイズを確認したつもりが少し大きい26にしてしまった。
気づいたときは遅し。一旦キャンセルして希望のサイズに再購入すればいいんだけど、小さくて足が痛いのは嫌だから、まー少し大きかったらなんとかなるでしょ。と思いそのまま購入。

届いたお知らせが来ていたので

指定した店に取りに行ってきました。
なんか久しぶりに来た感じ。




26cm商品でこれがぴったりサイズ
届いた商品を早速履いてみるとこれが足にぴったりではないか!

きっと希望のサイズでは小さかったような気がする。




「UNIQLO : C」の販売開始 春夏コレクション




ヴォーグにも紹介していたスニーカーが目を引いた。





ブラックもあるけど今回はホワイト



質感、見た目もお値段以上ですね。流石にVOGUEが宣伝しているだけの価値はあったようです。今回のUNIQLO:Cのスニーカ商品



デザイナーのクレア・ワイト・ケラーが手掛けたスニーカーは、細部にわたるこだわりが光る逸品です。アッパーは独自の表面処理でシボ感があり、ナチュラルな風合いを演出。そのため、キズやシワも目立ちにくく、長く愛用できます。さらに、厚みのあるインソールは足に優しく、快適な履き心地を提供します。アウトソールには、優れたグリップ力と軽量性を兼ね備えた素材が採用されており、安定感抜群の歩行を実現します。



実際履いて歩いた感じは
実に
履き心地がすごくやわらかくて気持ちいい。このスニーカーの特徴は上質感がある。そんな感じしております。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
*輸入建材 victory ホームページ
https://www.victory-ienekoshya.net/
*商品一覧ショップサイト
https://www.victory-ienekoshya.net/online-shop/

*ブログ
https://ameblo.jp/yunyuukenzai-takeweb/

WordPressブログ
https://victoryagent.net/


自分の身の回りのなんでもブログ記事