海外製品をもっと安心に信頼のある製品としてお客様にはしっかりした製品をお届けさせて頂いております

 
 
 

 

    

 

 
 

当社商品はご安心して商品をご使用いただけます。

 
 
その中でも細かいパーツが多いのがバーンドア金物なんです。

他社で購入された方がパーツがなかったなどの問題がよく聞きます。
確かに安く出しているお店もありますが工場から梱包されたそのままの商品を国内の倉庫に入りそのまま出荷お届けされれているので中のパーツなど細かい確認はされてないのだと思います。

細かいパーツが必要で梱包されているべき商品は中国からの輸入なので現地梱包は案外アバウト的な感じですから国内で再度確認しないと安心できませんね。
 
 
 
 
 

当社バーンドア製品は全て詳細な検品チェック済みの販売製品です。

 
 
 
細かい幾つものパーツがセットになっているバーンドア金物
 
当社では、お客様には安心してご使用頂けるような商品をお届けしています。
海外から一度、当社に入荷して繊細な箇所まで検品チェックしてからお客様にお届けしております。この検品がされないままですと指定されたレールの長さ、ビスの欠品などなどがたまにあります。海外製品をもっと安心に信頼のある製品としてお客様にはしっかりした製品をお届けさせて頂いておりますのでご安心して商品をご使用いただけます。
 
 
梱包内の商品パーツが違います。
また当社商品には中に入っているパーツが違います。サービス品もその都度お使いいただける様なサービス品(ハンドル、内鍵)などを一緒に梱包してお出ししております。
もちろん全て検品してからの出荷です。
 
 
 
当社販売バーンドア金物取扱い商品は正規品です。
海外でホームセンター用に安価に出している商品とは違い
当社はプロ用で品質がしっかりした商品を厳選して販売しております。 

(当社が様々な他のメーカ商品を検証した結果での内容ですが他社の製品が粗悪商品と言っているのではございませんのであしからず)
 
 
 
 

バーンドアは壁に沿ったスライドドア

 
 
バーンドアは、壁に沿ってスライドして開閉するため、廊下のスペースを遮ることがありません。

 

この効率的な取り付け施工により、開きドアのようなスペースを占有することなく、また他の部屋への視界を遮る事もありません。

バーンドアスライドレール金物で設置したドアは、車椅子用のスペースや大きな家具、ペット用のゲートなどを置くことができ、部屋の美観を損ねることはありません。

 

人目を引く効果的なデザインを作りたい方は、ぜひ納戸システムの使用を検討してみてください。

 

建物の構造に切り込みを入れる必要がないため、ポケットドアシステムに代わるスライドドアの選択肢と考えられています。バーンドア独自のトラックシステムにより、ドアはトラックの上をスムーズにスライドするため、揺れや衝撃のある動きは一切ありません。

 

さらに、トラックの素材自体が耐久性に優れ、高湿度の気候でも腐食しにくいのが特徴です。

 

さまざまな形や大きさで利用できるという利点もあり、バーンドアはどんな家にも印象的で革新的な雰囲気を与えモダンで創造的なタッチを提供します。
 
 
 
 
 
そのほかのスライドドア
 
 
そのほかにもスライドドアはポケットドア(壁の中に収めるスライドドア商品)
3連スライドドアなどもございます。
各スライドドアにご興味がございましたらホームページをご覧ください。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔻関連記事

様々な輸入建材ををご提案サイト
会社概要輸入建材販売で当社の強み
輸入建材ヴィクトリーの公式通販ネットショップサイト
海外住宅輸入建材の魅力で素敵な家にするには

最新現代住宅デザイン
輸入建材でリフォームリノベーション
よくあるご質問

小さな工務店の集客アップに魅惑の輸入建材で 究極の受注戦略コンサルティング

時代を超えた美しさと資産価値、輸入建材商品一覧

輸入建材の販売と小規模工務店様向け差別化支援の新しいサービスを始動

輸入建材で他社との差別化を図り、競争力を強化するためには

小さな工務店が大きな差別化!新規顧客に響く魅力的なアピール方法

資産価値を維持し魅力溢れる海外住宅デザインの選択肢とは

海外住宅建材を使用して海外スタイルデザイン住宅にリノベーションすることが可能

 

 

🔻もっと詳しく商品の事知りたい方はお問い合わせください。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
*輸入建材 victory ホームページ
https://www.victory-ienekoshya.net/
*商品一覧ショップサイト
https://www.victory-ienekoshya.net/online-shop/

*ブログ
https://ameblo.jp/yunyuukenzai-takeweb/

WordPressブログ
https://victoryagent.net/


自分の身の回りのなんでもブログ記事