自然な雰囲気演出!ローコストでハイクオリティーなHDF製内部ドア

 


新しい室内ドアをお探しですか?

海外住宅の魅力的な世界観をご自宅に取り入れたい方にぴったりのアイテムが登場しました!ラグジュアリーな木目柄デザインの室内ドアが、あなたの空間にエレガントな雰囲気をもたらします。

 

 

 

 

 

 

このドアは、まるでハリウッド映画のセットから抜け出したかのような感覚をお届けします。豊かな木目柄が贅沢な空間演出を生み出し、部屋全体に高級感をもたらします。外国映画の情熱的なロマンスやエキゾチックな冒険を彷彿とさせるような、そのデザインはまさに魅惑的です。

 

しかも、リーズナブルな価格で提供していますので、お財布にもやさしいです。

 

 

 

また、耐久性にも優れており、長く美しい状態を保ちます。高品質な素材と丁寧な製造工程により、この室内ドアは日常の使い勝手にも十分な耐性を備えています。美しさと実用性を兼ね備えた、理想的なインテリアアクセントとしてお部屋に溶け込みます。また、ドアセットの場合、取り付けも簡単で、すぐにお部屋に新しい雰囲気を取り入れることができます。

 

HDF製内部ドア

 

海外の魅惑的な世界観をご自宅にとりいれ、ラグジュアリーな空間を演出するために、ぜひこの木目柄デザインの室内ドアをお試しください。品質とスタイルを兼ね備えた、まさに一級品のアイテムです。

 

 

さらに、この室内ドアは耐久性に優れており、長い間美しい状態を保ちます。

外国映画の魅力的な世界観を自宅の中で味わいたい方には、ぜひ当社のラグジュアリーな木目柄デザインの室内ドアをお試しください。素晴らしいドアをあなたのお部屋で実現しましょう!

 

 

 

 


コロニスト HDF 内部ドア
  44Rカメール 木目柄
 66コロニスト 木目柄 
コベントリー無地
2-0(610mm)〜 3-0(914mm)
 高さH2032  厚みD35
下塗り状態

参考上代 28,900円
¥12,500円(税込13,750円) +送料 

 

ショップはこちら


 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
*輸入建材 victory ホームページ
https://www.victory-ienekoshya.net/
*商品一覧ショップサイト
https://www.victory-ienekoshya.net/online-shop/

*ブログ
https://ameblo.jp/yunyuukenzai-takeweb/

WordPressブログ
https://victoryagent.net/