日本の品質でお届けする輸入樹脂サッシを生産
「海外住宅建材で奏でる素敵な家は最高の選択」は、新しい住宅を構築する際に海外からの建材を使用することが、魅力的で最良の選択である理由

異国の魅力を取り入れる: 海外の建材を使用することで、異なる文化やデザインの要素を取り入れることができます。これにより、通常の住宅にはないユニークで魅力的な外観や内部空間が生まれます。
高品質な素材の利用
海外から輸入される建材は、しばしば高品質で耐久性があります。これにより、家の耐久性やメンテナンスの手間が減り、長期的な投資としても適しています。
エネルギー効率の向上
デザインのバリエーション
環境への配慮
投資としての魅力
以上のようにこれらの要素が組み合わさり、「海外住宅建材で奏でる素敵な家は最高の選択」は、海外の建材を使用することで、住宅において魅力的で高品質な選択である理由があります。
窓のお話
輸入窓はもう国内でも当たり前に使用されていますが、現在のトレンドは樹脂サッシがメインです。
一昔前は木製サッシでこれは外部がアルミで内部が木製のアルミクラッド商品、
それから外が樹脂で内部が木製に使用率が変わり現在ではオール樹脂製品の窓が最も多く使われています。
全てドイツ、アメリカからの輸入樹脂サッシ製品で今現在でもパーツを国内に輸入されて国内で工場組み立て生産されています。
国内の建築基準方が断熱性能向上のためレベルアップしていくにつれその影響で大手窓メーカーはこの海外の樹脂サッシに目をつけ国内で販売していくようになりました。
今では当たり前に樹脂サッシを国内版として販売しておりますが元々これは海外の窓であり日本にはアルミサッシが95%シェア販売でしたが、現在半分以上はもう国内は樹脂窓の普及率なのでしょう。
アルミサッシから比べたら
断熱性が大幅アップ
メンテナンスフリー
結露しにくい
簡単いいうとこんな感じですかね。
ただ国内版は少しデザイン性がやや、やぼったい、です。
繊細な感じで海外住宅スタイルデザイン住宅を求めるなら海外系の輸入樹脂サッシをお勧めいたします。
当社お勧め取り扱い海外樹脂サッシ
今までは防火地域、準防火地域には樹脂窓は使用できなかった。
しかし防火認定を受けた樹脂窓がこの国内防火認定合格した輸入樹脂窓です。
しかも
これの最大の利点は
例えば車を入れるガレージ車庫を設計した時、建築基準法では窓には防火窓が必要です。当然ガラスが網入になるわけですが、当社推薦の輸入樹脂サッシは各デザインで
透明の耐熱ガラスを使用するので防火窓が可能です。
あの網入ガラスで視界が見えにくいこともなくスッキリした窓ガラスになります。
建築基準方については下記の条例がありますので
防火窓が必要になります。
輸入窓を使用した雰囲気画像
画像の様に窓の格子を縦1本の窓に設定して同じ雰囲気で造る。
こんな雰囲気の部屋も実際可能なんですよね。
当社販売ご提供する輸入樹脂窓
窓の詳しい記事もこちらに記載しておりますのでご興味があればご覧ください。
インスタもブログとは違う視点から掲載 みてね。
輸入建材オンラインショップ商品一覧
ーーーーーーーーーーーーーーーー
*輸入建材 victory ホームページ
https://www.victory-ienekoshya.net/
*商品一覧ショップサイト
https://www.victory-ienekoshya.net/online-shop/
*ブログ
https://ameblo.jp/yunyuukenzai-takeweb/
WordPressブログ
https://victoryagent.net/