衣食住は生きてく上で絶対必要不可欠、衣服は身を守り食事は栄養、住居は身を守り安らぐ場所

衣服は、外部からの影響や気象条件から身を守り、健康を維持するために必要です。

 

食事は、私たちにエネルギーや栄養を提供し、健康的な生活を送るために不可欠です。

 

そして住居は、身を守り、心身ともに安らぐ場所として重要です。 衣食住という概念は、人々が最初に文明化したときに登場しました。古代人は、危険な野生動物や気候の変化から身を守るために、洞窟やテントなどの住居を作り、狩猟、採集、農業を始めました。これらの活動は、食料調達にも役立ちました。

 

現代では、科学技術が進歩し、便利な生活を送るために多様な商品が市場に出回っています。しかし、衣食住を含めた基本的な必需品は、今でも人間が生きていくために欠かせません。

 

 

 

長年、住宅をはじめ輸入建材を販売していると人が生きて行くことで何が一番大事かを考えるときってもきれない必要なものがあります。それは衣食住でありなぜなら人間は生きて行く事で必ず必要になる要素だからです。

その中の一つが住まいなのですが、しかし毎日着る服、毎日食べる食事が当たり前になっていて気がつかなくなっているのかもしれません。




優美な世界のファッション、各国の美味しい料理、個性的で素敵なデザインを奏でる海外住宅と輸入建築建材を紹介


衣、食、住と海外住宅建材の情報発信ブログ

🔻こちらに詳しく記事掲載しております。