人は場所、空間で簡単に洗脳されてしまう。

 

主要都市での高級ホテルラウンジの空間は心がウキウキワクワクするものがありますね。非現実的な夢を感じられるのでその空間を利用して繰り広げる悪魔的洗脳セールス法があります。

 

悪魔的洗脳セールス法とは

 

高級ホテルのラウンジでのアフタヌーンティーなどでよく見かける女性の団体そこには主となる女性が皆をまとめている光景。

華やかですね。
ほとんど高級ラウンジには行ったことのない普通の主婦たちがいつもより綺麗な服装でそのテーブルに集まり豪華なアフタヌーンティーのケーキとコーヒを食べながらおしゃべりして目的とするものを買わせようと洗脳させる事。

 

目の前の人たちもこの同じレベルにいるのだから、私も同じレベルになるのね。と感情思考の勘違いが生まれるわけです。


決して悪いとは言いません集客方法としての要素がたくさん詰まっているから集客しやすくメチャクチャ良い方法です。
アメブロフォロワーさんの記事にもコンサルなどで高級ホテルでのアフタヌーンティーを開催されている画像をよく見かけます。

 


大昔から高額商品など販売する時には、豪華な空間にお招きしてその場所で洗脳させてしまうセールス方法がありました。 非現実的に夢を見せるのです。


あなたの売りたい高額商品を販売することに関してこのやり方を使っうことが可能です。

しかし詐欺のような商品を販売することで使用することが多く目立ちますので
もしこのようなシチュエーションで誘われたらよく考えてみてください。


商品にもよりますがほとんどの場合ほんと言うとそんな豪華な場所で話をしてセールスされなくてもごく普通の場所でも良いと思いませんか?
オンラインショップでリアル対面がないのに高額商品が売れる時代ですから冷静に考えれば豪華な場所なんて必要ないんですよ。

ただ正規のビジネスで購入したいのならリアル対面も希望されるのなら高級ホテルでのアフタヌーンティーもそれはそれで凄く良いことだと思います。

 



豪華空間演出があると人は簡単に洗脳されてしまうから騙されてしまうのです。

ほとんどの人は素直な人が多いということです。

たくさんの人が騙されて泣いているのをみたり聞いたり相談にこられたりしています。

一応私も少しばかり集客を教える立場として残念でなりません。


特に女性の方には気をつけて欲しいのです。高級ラウンジ招待でのセミナー的アフタヌーンティーは本当に気をつけてください。

それだけ豪華空間・場所でのセールスは威力があるということです。

なのでこの悪魔的洗脳セールス法は悪用厳禁でお願いいたします。


この悪魔的集客法についてご興味がありもっと知りたい方はメッセージからにてどうぞ。
ただし悪用厳禁です。