個性的で素敵な家は住む人に輝きと充実さで溢れる

海外住宅輸入建材をご使用頂く事により「住んでお洒落でわくわくする家」そしてよりいっそうあなたのお住まいを個性的で素敵な家が可能

 

 

 

素敵な部屋空間はワクワクしませんか


国内に立つ普通の洋風住宅で同じ家、同じ部屋デザインはどこも見てもどの家を見ても同じ雰囲気の空間ではとても綺麗な部屋だけどワクワクする気持ちは感じないですよね。




部屋に入ればどこを見ますか?


窓、床、ドア、天井 どこにでも有る当たり前に見えるところですが通常の家と使用建材が違えばまた雰囲気も違ってきます。
そんな素敵と思える魅力的な雰囲気の家、部屋の方がワクワクしませんか?輸入建材を販売していると、どうしても通常のお家を見てみると国内建材とは別の海外住宅輸入建材を使用しただけでかなり素敵になるにな・・・・と。
 

例えば
天井に梁を見せるデザインの雰囲気はとても魅力的で息を飲むほど魅力が出てきます。
↓ ↓ この素敵な部屋空間はワクワクしませんか

https://ameblo.jp/yunyuukenzai-takeweb/entry-12145201560.html

 

 

 

 

 

 

「家造り」時代は素早く移り変わり
これからの世代(時代)家はどのようなものが望まれるか!

 

男性よりも女性に好まれる家が最も反響があるようです。

他の家とは何かが違う魅力あるこの家に「住む人その家が住んでお洒落でわくわくする家」が対象なわけです。

{89F6639B-98BF-465F-88BA-355F4C3C668B}

 

 

今までと同じ物を造るのでは買手の方がそれを望むかが疑問になってきています。

家もひとつの時代あったトレンドを取り入れ毎日が生活する中でお洒落な家のデザインを望む買手が最近の傾向だと考えます。



すごしやすく、構造的にも丈夫であり、まさに、家自体が映画のワンシーンのような、憧れの、お洒落で魅了する部屋そして見るからに素敵な外観が求められているわけです。ちょっとしたインテリアデザインがそこに住む人に輝きと充実さで溢れ最も癒やされる家で毎日が楽しい生活ライフをすごして頂きたい。

 

https://ameblo.jp/yunyuukenzai-takeweb/entry-12620691112.html

 

 

 

 

 

癒される家とはそれは世界で一番癒される場所、自分だけのパワースポット


最近よく家で仕事の合間にティータイムを過ごしています。これ、家カフェ。PC業務など家で過ごす時間が多いので自然と家の空間も居心地良くしちゃいます。ちょっとこだわって部屋のコーナーにお気に入りの小さめのテーブルと椅子そして間接照明器具で1人そこで寛ぐそんな癒やしの空間で健康的で心豊かな生活、不況でも家で優雅に過ごすことができます。


心地よい環境は幸せな気分

 

旅先で宿泊ホテルが綺麗で心地良いとなんだか心と脳が幸せな気分になりますよね。それは瞬時に人間の身体が五感で感じてしまうようです。1日24時間 仕事8時間、プライベート8時間、睡眠8時間、単純に睡眠で家にいることが8時間としたらここち良い癒やしの空間で過ごしたほうがいいに決まってます。

毎日過ごす家をここち良い癒やしの空間にそして一番のパワースポットにしてしまいましょう。





あなたの家はあなた自身世界で一番癒される空間ですか?

クールでセクシーな素敵デザインの家にゆっくり落ち着いた重厚なデザイン。
心癒される家、いつも個性的で心地良くて癒しの素敵な空間。

海外住宅輸入建材をご使用して新築、リフォーム(リノベーション)でそんな家をお考えの方はいつでもご連絡ください。

商品価格はリーズナブルな価格で提供 

 

 

様々な海外の家

 

 

 

 

 

 

海外住宅輸入建材で家の環境を変えて住まうカスタムリノベーションで魅力的な家に

 

 

海外住宅輸入建材をご提案
家 全部でもなくて正面だけでもなかなかステキに変わり家の全てを工事すると多額のお金もかかるしでもそれなりに家をステキにしたい。1部分だけでも、見える所、気になる所だけリノベーション、リフォームする事が可能です。

 

 

 

リノベーションは
単なる綺麗にするのではなく断熱性、遮音性、遮熱性そして設備も最新設備を導入しなければ意味がありませ。窓もアルミサッシの既存の状態ではリノベーションの意味がなくやはり窓は樹脂サッシに全て交換してこそ家の価値が上がり住みやすい家になります。

 

ほんの一部の記載ですが見違える我が家の住まいにびっくりすることでしょう。


海外住宅輸入建材をご使用頂く事により「住んでお洒落でわくわくする家」そしてよりいっそうあなたのお住まいを個性的で素敵な家が可能

 

 

 

 

海外住宅輸入建材は豪華に見えますが通常の国内の家と比べても金額は変わらない



実は家1軒分の総額の比率から見たらそれ程 海外住宅輸入建材を使用してもそれ程金額が変わらないです。
魅力あるお住いを手にしたい方は是非一度お考えください。どうせ高いお金を払って建てる、数十年住む家は他とは違う魅力ある素敵なお住いの方がよろしいと思いませんか^^
 

 

画像は参考 天井の梁は当社販売のフェイクウッドビームです。
 

 

 

海外住宅輸入建材 輸入建材ネットショップ 輸入建材ヴィクトリー 
素敵で様々な輸入建材を御覧ください。
⇓ ⇓ ⇓
https://www.victory-ienekoshya.net/ 左差しClick

 

 

 

バーンドア吊り戸スライドレール金物 No,00200

¥21,737より


ピラスター PIL590 2本1セット

¥47,900¥19,078

フィッツ アイアンバラスター  階段アイアン装飾手すり小柱

 





本格派アイアン製カーテンレール TC-5

¥42,870¥12,037

本格派アイアン製カーテンレール TC-1

¥42,870¥12,037

¥147,790¥38,150