打ち合わせも都内の高級ホテルのロビーで


ウエスティンホテル東京のロビーラウンジ
ここでの打ち合わせも過去に幾度と。

 

GOTOキャンペーンは10月1日から東京も開始される。
 

都内の業者様の付き合いもあることで出張で都内が多いので嬉しい限りである。

 

出張時、宿泊は毎度ビジネスホテルであるが高級ホテルは通常だったら選ばないしかし今回GOTOキャンペーンのおかげで高級ホテルをこの期間限定で特別に出張時に宿泊ホテルとして計画してみた。
同じホテルは連泊はしない。2泊でも違うホテルを狙う。別に呑んべ〜ではないので最近は外に飲みにも行かないしコロナ禍の最中だしホテルでのんびり遊び引きこもりの予定!笑
そこのホテルで、出かけずに待ち合わせ場所に指定して来てもらいロビーで打ち合わせもできるからなにかと便利ですね。
 

数十年前から出張時には必ず当たり前のように都内の高級ホテル宿泊していたがここ数年前からは行かなくなった。小さいけど綺麗で素晴らしいホテルも出来ているし実際はそのホテルで十分なんですよね。しかしながらGoToキャンペーンのお得な金額で宿泊できるし新しい高級ホテルも出来たので宿泊経験してみようかな・・・・。と脳裏に浮かんだ。
 

 

都内は素晴らしいホテルばかりで目移りする。

都内でホテルの夜景ならパークハイアット東京が一番かな・・・。館内のバーから眺めるあの新宿の夜景は最高。

落ち着いた室内、ホテルのサービスならやはりリッツ・カールトン東京だと感じている・・。それもこれも人それぞれだから考えが違うだろうけどね。^^。

パークハイアット東京 52階からの新宿夜景

 


リッツ・カールトン東京 クラブラウンジ

 

 


リッツホテルエントリーロビラウンジ

 

 

高級ホテルは人を見るよね、容姿、言葉使い、服装、身につけている時計、靴などで判断されてしまうところがある。ホテル側からの態度接客サービスが全く違うから。同行する人も総合して判断されてしまう場所。そして現金キャッシュで支払いすると怪しまれる、カード決済が基本だ。


自分は基本派手な事しないし贅沢もしない人なのですが出張時の宿泊ホテルは

GOTOキャンペーンの期間だけでも高級ホテルを満喫したいものです。
と言ってお毎度高級ホテルを選出するわけでも無いけどね。

安くて素晴らしいホテルはたくさんありますから^^

 

 

様々な海外輸入建材をご提案しております。

輸入建材ヴィクトリー