東京印vol.24

『おにぎりのむすび方』

~全ての物語がここから始まる~

2023年9月6日(水)~10日(日)

〈テアトルBONBON〉


観てきました(*≧∀≦*)

公演が終わってから忙しさと夏の疲れでへばってましたあせる


いやぁ、楽しかった!!!

何度も観てるのにいっぱい笑っていっぱい泣いて、感情大忙しなのに全然嫌じゃない。ラストは涙が流れるけどほっこりにっこり。もう東京印さすがだな!って思わせてくれる作品でしたおにぎり

ぽけふぇすの名にふさわしく、劇場全体が楽しんでいましたね!本当に素晴らしいキラキラ

これだから生の舞台、観劇はやめられないのですよねラブ

よってまだまだ私の観劇人生は続きますニヤリ


そして公演期間中お世話になりました皆様方、ありがとうございましたこれからもよろしくお願い致します!



長戸さん、60歳のお誕生日おめでとうございますお祝いケーキ

東京印、大好きですハートハートハート