舞台『act over』
〈池袋 BOX in BOX THEATER
6月28日(水)~7月2日(日)

観てきましたーおねがい


先程千秋楽が無事に終わり帰宅。

今回はありがたいことに職場の同僚や娘も一緒に来てくれて、4回劇場に足を運ぶことができましたキラキラ(6月頑張ったご褒美です笑)

再演ということで大体の内容は知っていたけれど、やっぱり組長と貞との関係には涙するし、社長さんはお茶目だし、チャイナもズルいけど2万円のスーツはもうズルすぎる

他のキャラもどんどん愛着が湧いてきて、みんな可愛かったなぁ照れ

よい千秋楽でしたルンルン


もう終わってしまったのが寂しいけど、次は9月のチケットを握りしめて、暑い夏をなんとか乗り切りたいと思いますウインク


【今日の一皿】

タコス

@ラシーヌ ファーム トゥー パーク