骸骨ストリッパー
『RAIKA』
〈新宿 スペース・ゼロ〉
5月25日(木)~28日(日)

先日観てきました!


原作は漫画『雷火』。

脚本はNON STYLEの石田明さん。

コウガシノブさんと初代ゲンセンジャーの与那嶺圭太くんが出演!と聞いて観てきましたよ爆笑

開演前、舞台上でずっと凄い絵を描いている方がいらっしゃったのですが、後で聞いたらなんと藤原カムイ先生!(ロトの紋章見てましたっ)

毎回開場中にライブドローイングをしているなんて、なんて贅沢キラキラ

お芝居も2時間40分の長編でしたが、なかなか面白かった!

圭太くんめっちゃ動いてたなー!

コガちゃんはやっぱりシリアスな役の方がいいな!

歌あり踊りあり殺陣ありと盛りだくさんな舞台でした爆笑


さて次の観劇は約1ヶ月後かな。

それまでしっかり働きますw




【今日の一皿】

海老つけ麺(小盛り)

@五ノ神製作所