萬腹企画14杯目

『ハガネノコドウ A-E』

〈あうるすぽっと〉

5月19日(木)~22日(日)

観てきました!


満腹企画さんを観るのは2作目。代表の平さんの前説が恒例らしく、この時間だけは撮影OKなのでとりあえずスマホ笑い


30人近いキャスト陣。どのキャラクターも個性豊かであっちもこっちも気になるからなかなか目が追いつかなくて(笑)
壮大なスケールのお話。
歌ありダンスあり笑って泣ける2時間半!
応援してる古賀ちゃんも重要な役どころでさすがの存在感でした爆笑
楽しかったよ〜ルンルン

さて、しばらく観劇はお休み。
明日から多方面で私の闘いが始まるのですプンプン
1ヶ月後には…色々なことが落ち着いてくれるといいな。

【今日の一皿】
パッタイセット
@ジャスミンタイ