土曜日、朝からたくさんの方にメッセージをいただきましたおねがい

私の事を思い出して祝ってくださるお気持ちがとってもとっても嬉しくてラブラブ

皆様本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


全員にハグしてまわりたいけど、このご時世なかなか難しい笑い


歳をとってくると、悩みや問題も変わってくるものですね。。。

キツい時もあるけれど、自分の楽しみもこなしつつ日々笑顔でいられるのは、家族や私に関わってくださる皆様のおかげだと思っています。

感謝の気持ちを忘れずに、この歳も元気に過ごしていけるよう頑張ります!!

皆様これからもよろしくお願い致します照れ



スプールグリーン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる