Hello😆


私の所属してるAPIについて、エージェントに聞いてみた。


始め、4件しかファミリーのオファーが来ず、その後なかなか次のファミリーからオファーが来なくて、掲示板やらオペアサイトに登録したんたけど、


実はシステムルール上、1人のオペアに最大四家族までしか一気に紹介できない!!らしい。


知らなかった笑い泣き


だから、私があるファミリーを断った後、オファーする枠ができて、別のファミリーがオファー出来たみたい。


な、なんだと。
最初の四家族でものすごく鬱っぽくなったのにチーン


そして逆に私が断られたファミリーがいたからこそ、新しいファミリーがオファーできるようで!


先日断られたファミリーEが取り消したから、また1枠空いて、今朝ファミリーGからオファーが来たっぽい。 


確かに後からサイトを見たら、ファミリーEのプロフィールが消えてた。


だけどこの事実を知った後、ひと家族からいつの間にかオファー取り消しされてたんだな笑い泣き
てのがわかった。


このファミリーは私がインタビューで全然ピンと来なくて、その後2回目のインタビューをしようとメール来てたのに返事をしなかったからと思う。自分が悪い。



インタビュー始まったばかりの時は、夏までに行きたい!て気持ちが強かったから次のオファーが無くて焦ってたけど、



このシステムルールがあるからには、
焦らずゆっくりマッチングしていこうと思う。


去年ニューヨークに行った時の写真。


Thank you