今週の当選品載せておきますニコニコ

インスタにも報告しているんですが、いちおブログにもクラッカー

これからはブログに載せるように、当選おめでとうございます!の紙も一緒に撮るようにしますねにひひチョキ



まずこちら合格


なななんと!家電ウインク

ブルーノ スチームベイクトースターですニコニコ

こちら15000円もするのねー!
大物当選ですお願い

2年前くらいから私はもっぱらSNS懸賞に移動したんですが、めちゃくちゃ当たりやすいですよキョロキョロ

クローズドも何年もやっていたんですが、お金かかっちゃうのが辛いんですよねえーん

本当に食べたいもの、欲しいものならokだけど私って昔から意地になりやすい性格で真顔

当ててやるー!ってついつい買いすぎちゃう真顔

インスタでもストーリーに応募した企業さんなどアップしてるので、えー!インスタの懸賞なんて分からないガーンって人は見てみてくださいニコニコ

ストーリーは24時間で消えちゃうのが悲しいんですが、、びっくり

ちょくちょく応募しているので!

いちおうinstagramでの当選報告も載せてますお願い

気になる方はメッセージくださいチョキ

フォロバもいきますラブ

ではでは〜ニコニコ