6/30(日)
聴き合い会にアンサンブルの仲間と行ってきました。ピアノの方が多いのですがオカリナや我々のようなフルートで参加も。

大人の聴き合い会や発表会って子どもと違って全員の熱量が違うな~と感じました。今はやらされてると思ってる子どもたちもずっとずっと音楽をやり続けこんな大人になってほしいなと思った次第です。

素敵な午後のひとときでした。

塩レモンラーメン、夏はさっぱりしたレモン味がいいです(^^)
たんぱく質を摂ろうシリーズ
インスタントラーメン(パッケージを棄てたのでどこのメーカーか忘れた生協で買った)
レモン(買ったの忘れてた)
ネギ(みじん切り)
もやし(沈んでる)
黒胡椒(カルディ)
レモン胡椒(生協)
蒸し鶏(主役)