コンサート以外で上野公園に行ったのって何年ぶりだろ?

文化会館の精養軒でナポリタンいただきました。

美味しかった~うちでは入れないけど海老が入ってました。高級ナポリタンじゃ~

パンダのミルクアイス

上野に行ったらパンダだろ?!
にんまり笑ってるように見えます。

かわええ❤
自分でも可愛いと思ってるだろ?!

こっちはお父さんパンダです。さすがお父さん貫禄あります。
可愛くも何ともない笑

スマトラトラ
かっこいい!!
 お客さんに向かってかっこよさをアピール。
俺ってイケてるだろ?どや顔の虎くん。(女の子かもしれませんけど。)

ハッシュタグ阪神タイガースにしちゃいました。
虎は綺麗で強いんです。頑張れ阪神タイガース!!


孤高の人感を醸し出してるゴリラ

ゴリラは一夫多妻制です。
もてるのは強くて優しいオスだそうです。人間と同じですね。
そしてシルバーバックと言って背中にシルバーの毛が生えてないとダメなんだってさ。
この写真の子は女の子です。