二子山部屋のことを取り上げたらアクセス数が凄いことになってびっくりしました。人気なんですね~

五月場所はなんと言っても幕下二枚目の生田目さんの五勝二敗という好成績。来場所は関取に昇進濃厚です。

生田目さんは22才で栃木県出身。若いけど大変な苦労人です。親方は狼雅関以外は学生時代に華々しく活躍した子はいないけど頑張ってるとおっしゃってました。その最先端が生田目さん。YouTubeを見ていてもお母様への感謝や親方、狼雅関へのリスペクトを臆さず語るところが私は好きですね。
関取になってこれからもどんどん昇進してほしいです。

元雅山の二子山親方は保護猫活動でも有名で今も可愛い猫ちゃんがいます。

狼雅関の新しい化粧回しはねこちゃんです。モデルはお部屋にいるラグドールのうりちゃんでしょうか?!
さて猫つながりで
前から気になっていたビール🍺
猫好きなら飲まなきゃ(=^_^=)

おつまみはガーリックシュリンプ