昨日はライブハウスで聴き合い会
オーナーはギタリストで色んな楽器とコラボされてました♪

ギター、マンドリン、三線、バイオリン、チェロ、ファゴット、リコーダー、そして私達のオカリナとフルート♪

バッハあり沖縄民謡あり素敵な聴き合い会でした。

そして私冒頭のピッコロは緊張しちゃって自分のテンポでなく音がカスカスで残念!!あとはなんとかオカリナに助けられましたおねがい


サーモンのカルパッチョ

これがサルシッチャフリマソエッリです!
私はバジルソースと間違えちゃったのですが ハーブ系のピザおねがい

生ハムとハーブのピザソースレスチーズレスであっさり

マルゲリータ!!

初めて聴いたファゴットのソロ
オーケストラや吹奏楽でしか聴いたことがなくこんなにじっくり聴かせていただいたのは初めてです。

癒やしの音色♡
楽器は東ドイツ時代のもので50年選手とか♪
私が中古で購入したハンミッヒのピッコロくんと同年代かな?

三線の楽譜

 打ち上げは黒ラベル