生憎の雨ですが番傘をさした粋な関取が沢山見られてそれはそれで良かったです。
若元春関


素敵ですねぇ~
 翔猿関との相撲土俵際危うい展開でしたが初日の雪辱を果たしました。

今日は溜まりにお父さんが来ていて若隆景関も勝って嬉しかったと思いますよ
いつも西の呼び出しさんの後ろ辺りで観戦されてますよ

大の里関かっこいいです。
取り組みは高安が先輩の貫禄を見せましたね。あの事件の後稽古で何度も何度も胸を出して大の里を無言で諭した高安の思いが優しさが胸を打ちます。
まだまだこれからだ頑張れ大の里!

遠藤関安定の美しさです。
 初日京都遠藤の巧さが光るいい相撲で勝ちました。

伯桜鵬関ちょんまげが可愛いですね~
一人で歩く姿は 孤高の人の雰囲気もあります。
色んなことがあって伯桜鵬の純真な心が傷ついたと思うと胸が痛いです。取り組みでは玉正鳳の速さと巧さに翻弄されてしまいました。
まだまだこれから頑張れ伯桜鵬!!
宇良関はテレビ出演などではちょっと変わったキャラみたいに見えますが小さなお子さんが声をかけると入りにも関わらずニコッと笑っていました。いい子やなあ
相撲は相変わらず中に潜り込み明生に相撲を取らせませんでした。天晴れ~


今日の国技館グルメは醤油ちゃんこと若元春関のみなと重これすぐ完売してました。