昨日は皆様のブログ巡り出来ませんでした~すみません

いやはや山Pが止まらないですね~
当方まんまとフジテレビの術中にハマってテレビ視聴が間に合わない状態です。

4月は山下智久たっぷり!でコードブルーの一挙再放送。
若い頃はちょっととがった感じもありそれもいい。
新垣結衣ちゃんが全然変わらないのにもびっくり!!

お邪魔していた学校でドクターヘリがそば近く飛んでいて私は「山P❤︎」うっとり眺めていたらそばにいた子が「なんでDocomoって書いてあるの?」と聴いてきて笑けたのも思い出。いや君Docまで合ってるが~

一度それを番組名で録画予約するとうちのビデオレコーダーはお利口にも山Pの出演番組をバラエティからなんからすべからく録画してくれます。

もちろん新しいドラマブルーモーメントも録画すみです。

そしてなんと5月も山下智久!ですと~どうしてくれよう(*⌒▽⌒*)

とり天うどん弁当
入っている物
うどん
ぶっかけ(冷)用つゆ
とり天
ちくわ天
かき揚げっぽい玉葱人参天ぷら
きんぴら
卵焼き
590円

つゆも入っているので重量があり容器がしっかりしています。この容器に直接つゆをかけて食べるように出来ているみたいです。

私にはちょっと塩っぱいのでおつゆはちょっと水を加えて温めてかけました。