大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 3/28NHK ミュージックスペシャルで中島みゆきの特集をやっていた。テレビ番組の主題歌になった曲を歌ってました。


こんなにしみじみ中島みゆきを聴いたのは初めて。


中島みゆきって改めて凄いなって思った。上手いかと言われると上手いわけじゃないし声が綺麗でもない^_^;

でも説得力のある歌声、歌い方に心を奪われる。


中島みゆきの音楽にジャンルなどない。敢えて言うなら中島みゆきは中島みゆきと言うジャンルの歌い手。世界中捜したって似てる人はいないと思う。これからだってでてこないだろう。


中島みゆきは唯一無二世界に一人。

わりとヒラヒラした女の子っぽい服装もミスマッチで個性的。


さて、ビビンバチャーハン
大地宅配で購入したみんさんのビビンバの素を作ります。ご飯に混ぜるだけで出来ますがフライパンで温めて
ちょっとお焦げを作る感じで炒めると美味しいです。

目玉焼きは必須ですね。

韓国料理屋さんのあの石焼きの丼があると本格的になるのだが…

大地宅配は割高ですが珍しい冷凍食品もあるしなんと言っても野菜や果物お肉などが美味しいです。