3/7(木)夕方悪寒→パブロン飲んで寝ました。そう言えばお昼が美味しく感じなかった。
3/8(金)発熱37.5°→パブロン飲んで一日中寝てました。
泣く泣く3/9,10のリハ、本番出られないことを連絡。
3/9(土)朝は解熱しますが夕方また37.5°
3/10(日)熱は下がりました声が全く出ない。匂いを感じないのでセレスタミンを飲んで寝ました。
3/11(月)平熱が36.2°なので36.°5から36.9°は平熱より少し高いです。
セレスタミンは全然効きませんでした。
 
昨日から3/10(日)の本番の写真などが SNSにアップされていて悲しいです。本番用のブラウスも新調したのに(泣)
 
3.11忘れてはいけない忘れられない日です。また今年はこともあろうに1.1の能登の大震災。
 
3.11の日は瞬く間にトイレットペーパーやらすぐ食べられる菓子パンなどがスーパーの棚からなくなりました。コロナの時や古くはオイルショックの時もなぜかトイレットペーパーがなくなりました。なんででしょう?
 
食べ物なら菓子パンおにぎりの他にヨーグルトと卵がなくなりました。
避難所のお手伝いをしたので余った菓子パンをいただきました。普段菓子パンはあまり食べないのに妙に嬉しかったものです。人って希少に弱いみたい。
 
ここから期日指定投稿です。
CMやってたので買ってみました。

 
ほんとに薄くてびっくり!!
クロネコさんの段ボールに入れてあり壊れ物注意の札を貼ってありました。
ほんとにお魚の味で した。年齢や性別によって一日二枚から四枚ぐらいの目安で摂取するようです。
そのままもいいですが砕いてサラダやスープのトッピングにしても良いかもしれません。
 
いりこをポリポリするより食べやすいです。

 

 半年に一度の骨密度の結果はどうなるでしょう?!試しに続けてみるか?!

↓通販生活のはなかったですが同じような製品がありました。