月一のフルートのレッスンに行きました。

バッハのフルートソナタCdur1033を終わりにした。先生が終わりというのでなく私が終わりにする方式笑

私にはバッハは難しい。和声がどうのとか言われると途端に面倒くさくなる。

私の先生は理論派で色々勉強もされているのでバッハには拘りがありすぎるのでもう終わりにしました。

この曲はほんとはバッハが作ってんじゃないのでは?と感じた。調べてみるとバッハが作ったんじゃない説も実際あるらしい。
他のフルートソナタとちょっと違っています。

バッハの曲はどの曲も涙腺を刺激するんですけどこの1033は涙腺は刺激しないね。

カレーシチューの残りで作りました。
カレードリア
 ご飯、シチュー、溶けるチーズ、卵、オーブントースターで7分です。卵は半熟トロトロで美味しくいただいた。