朝ドラ「まんぷく」再放送してます。日清食品の生みの親 安藤百福さんの奥様 がモデル。

芦田愛菜ちゃんが中学生でナレーターをしたのが話題になりました。

安藤サクラさん長谷川博己さん感じがいいです。

今週チキンラーメンが発明されたとこ。
番組見てると食べたくなりますね。

丼を温めておいて麵を入れたまごポケットに卵を。卵は常温に戻しておきましょう。

お湯は始めに白身にかけます。
三分待って出来上がり。個人的には二分でもいいかと思ってます。

これ377キロカロリー。

卵を入れたので458キロカロリーというところでしょうか。案外ハイカロリーです。

久しぶりに食べました。美味しかったです。