ChatGTP話題です。試しにお話ししてみました。
不思議の国のアリスの感想文書いてと言ったらすぐ書いてくれたし春の俳句もすぐ作ってくれました。
悩み相談にものってくれそうです。

ところが本人(笑)も言ってますが方言は苦手らしいです。
広島弁と関西弁の区別がついていない。語学は何語でも得意だと言ってたけど方言は苦手なので間違ってたら教えて欲しいと言ってきました。結構謙虚です。教えたら学習するのかな?私は広島出身ではありませんが広島弁は喋れます。なんか勝った気がしたwwww

塩麹豚と野菜を合わせトマト缶で煮込むだけです。
ナイフとフォークで食べるみたいですが出来上がったときにハサミでチョキチョキして食べやすくしました。